So-net無料ブログ作成

ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』

ゴルフ場予約 激安 [ゴルフ場予約 激安]

ゴルフ場の予約が激安料金でできるには、インターネット経由で申込むのが鉄板。

数あるサイトの中で1番のオススメはここですね。

>> ゴルフ場予約サイト『楽天GORA』

まず、「早得キャンペーン」を利用して約2か月先の予約をすることで、人数が多い程ポイントがどんどん加算されます(・∀・)b

9名以上 ⇒ 人数x300ポイント
8名以下 ⇒ 人数×200ポイント

例えば4月の場合は、6~9月のプレー対象が対象になり、会社などで50名規模でやるコンペの場合は、15000ポイントがプレゼントされるので、幹事さんはとても美味しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

なので、幹事の方やコンペ主催の方は積極的に手を挙げると良いでしょう♪

次に、「楽天スーパーDEAL」を利用すると、対象のゴルフコースの利用で、料金の30%分の楽天ポイントが貰えます。

こちらは期間限定になっていて、年に数回必ず開催されてるのでチェックしておいた方が良いです。

あとは、もう持ってる方もいるかと思いますが、「楽天カード」を作って楽天での通販や、提携店での利用でポイントを貯めて使う方法です。

新規で作ると時期にもよりますが、5000~7000ポイント貰えます。

そして、多分知らない方もいるかと思いますが、ETC機能をつけると100円につき1ポイント貯まります。

ゴルフ場に行く時に高速道路を利用するケースも多いかと思いますし、旅行などでETCを使う時も貯まるので車を持ってる方はETC機能をつけておいた方が良いです。

あと、ガソリンスタンドでもENEOSを利用すると、ポイントが「2倍」つまり、100円につき2ポイント貯まります。

更に、楽天でゴルフ関連グッズを購入しても4倍。プラチナ会員だと、、、


7倍にもなりますw(゚ロ゚;w


私、、、2倍だと思ってましたが、いつの間にか増えたんですね。。。

意外と生活に絡む色々なところで楽天ポイントが貯まっていき、ゴルフ場予約も貯まったポイントを使う事でお得にプレーできるのでおすすめです(・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。